a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

にがくてあまい

f:id:nonsugarden:20170401214352j:plain

今日はスターチャイルド×パセラカフェに行ってきました♪
11/29~『革命機ヴァルヴレイヴ』のコラボメニューが新登場とのことで、これは行かねばっ!と一人突撃(笑)。私の中でいま、ヴァルヴレイヴが激アツなのです。

「エルエルフのハムエッグ風ミルク」「エルエルフ・・・裏切りの銃弾ミルクレープ」を今回は頼んでみました。写真がそのドリンクなのですが、エルエルフは苦いはずなのに甘いっ!甘すぎる!でもマンゴー氷&牛乳は合いますね~。美味しくいただきましたよo(^-^)o

エルエルフ好きとしてはハムエッグ丼は抑えておきたいところ。しかし私は目玉焼きがダメなのであった。。。ハムエルファアア!