
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

らくいん

f:id:nonsugarden:20170401214355j:plain

スタチャカフェ再び!先日仕事帰りにふらりと行ってみました。
この日は平日夜&雨が降っていたせいか、私ともう一組だけで店内ガラガラでした。

今回は「アードライのピーチウォーター」「お子ちゃまクーフィアのふりふりフライドポテト~バター醤油~」を頼みました。ドリンクはさっぱりとした味わいで飲みやすかったです。ポテトは美味しかったんだけど・・・パウダーをかけすぎてしょっぱくなったのは失敗(T^T)振り落としながら食べました(笑)。

コラボメニューは12/29までの期間限定なので、なんとかあと一回行けたらなあ。