a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

としのせ

2013年が終わってしまう前に。平成も四半世紀かあ。
ここ何年かは水樹奈々さんが出場する、NHK紅白歌合戦を楽しみに過ごす年末です。

今年は年頭に目標を掲げて書面にしておいたので、さっき開いてみたのですが・・・み、見事に達成できてなーい!別に夢物語みたいなことはひとつも書いていないんですけどね。うぅ自分で自分が情けないです(T^T)恥ずかしいので内容は伏せますが、毎年のように目標にしていることがあるのです。本当にそろそろ達成しなければ人生が危うい...特に今年はそれについて考えさせられる出来事が身の回りで何件か起こりまして、今までどこか上の空だった自分と真剣に向き合う時期に差し掛かっているんだと思います。真面目になれ、私。

その他の目標に目を向けると、「漢検(2級)」は勝手に来年の目標にすり替えてましたわw
「奈々さんのライブにできる限り行く」は、奈々さん単独のライブに限って言うとあまり参戦できませんでした。ですが、奈々さん出演のイベントには例年になく参加できたのがうれしかった~♪いちばん印象に残っているのはオンガクジェネレーションの公開収録ですね。あれを生で体感できたのはホントにしあわせなことでした。

イベ充・オタ充な1年でした。しかも来年のイベント参加はすでに3つ決定しております!
イベント始めがナナフェスになりそうなので今から来年が楽しみですo(≧ω≦)o