
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

ぱせら

f:id:nonsugarden:20170401214359j:plain

三連休の初日、パセラ池袋本店のイナダンコラボカフェに行ってきました♪
今年もまた開催していただけることにマジで感謝ですっ!今回は大きい円卓テーブルがなくなり、木製テーブル&スツールでなんだかバーっぽい雰囲気でした。

頼んだものはフード3品・ドリンク3品。気合入れてお腹を空かせてきたつもりでしたが、案外食べられないものですね。っていうか年取ったのかしら(笑)。せっかくなのでざっくりと感想を~。

・Zスラッシュピザ
マルゲリータピザにバジルソースでZが書かれています。1人でも食べやすいサイズでおいしかった!

・剣城の手羽ルバースト
剣城のメニューはこの一品のみだったので迷わず注文。えっと...これはギャグなんですかね(笑)?デビルバーストの羽をイメージした手羽先はやわらかく、ペロリといけちゃいます。

・ファイアトルネードボール!
ボール状のホワイトソースリゾットが生ハムで巻かれています。生ハム大好き(〃^ω^〃)最後に食べたので若干もたれました。

・黄名子の特製ジュース
後味が独特(?)なパイナップルジュース。ストローのリボンが黄色のはずなのに、なぜかピンクだった!たぶんさくらのドリンクと間違えたんだろうなあ(^_^;)

・自称大監督の休息
ワンダバイメージのヨーグルト風味のドリンク。メニューの写真では二層に分かれていましたが、実際はかき混ぜられて運ばれてきました。

・マグナオルタス
グレープソーダに生クリームやオレオがトッピングされておトク感あり。さっぱりとして飲みやすかったです。

頼んだメニュー分だけ缶バッジが引けます。私は6品食べたので6回引きましたが...ほしかった剣城は出ませんでしたあああ。でもかわいいなと思ってたSDキャラを多く引けたのでまずまず満足かな。全部で31種類もあるのでほしいキャラを引くのは至難の業ですね。