
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

れんきんじゅつ

f:id:nonsugarden:20170402214325j:plain

サウンドシアター『A BASE METAL』を観劇しました。
朗読+生演奏というとても贅沢な時間を過ごさせていただきました。その分チケットは若干お高めかな(笑)。

舞台はフランス革命前夜...錬金術師たちの世界。豪華なセット、光・音・煙の演出など、五感で感じる物語でした。3時間があっという間だった!

4人の役者さんの演技が素晴らしかったです。
テニフェス以来の諏訪部さん、本当にうっとりしてしまうイイお声で(#^-^#)
紫吹淳さん演じるカサノヴァがカッコイイ!男装した女盗賊の役だったのですが、男装時のハスキーな声はもちろん、セリフがなく足を組み座っているシーンですらオーラを感じられました。これぞ元宝塚スターの力・・・!と思ったのでした。