a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

ぷれっつぇる

f:id:nonsugarden:20170401214403j:plain

ウェンディーズでプレッツェルバーガーを食べてきました♪
ウェンディーズ好きなんですが、都内2店舗しかないのが残念(>_<)再上陸はしたものの、海外出資の会社ですから出店にもいろいろあるのでしょうか。ふらっと寄れる場所にあったらいいのになあ。

単品520円と某ファーストフード店ではセットが食べられそうな値段ですが(笑)。十字の切れ目が入った厚めのバンズに、ビーフパティ・野菜・チーズととっても食べ応えアリ!プレッツェルというと硬そうなイメージだったけど、モチモチとした食感でした。生トマトが苦手な私でしたが、最近お肉と食べる美味しさに気付いてしまって...生トマトが挟んであるバーガー系を積極的に選んでいます。

ウェンディーズ公式Twitterはよくリツイートしたり、リプライをくれるのですが、私のツイートも拾ってくれましたwこれからも食べに行きまーす!