a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

えいえん

f:id:nonsugarden:20170401214404j:plain

『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』を観てきました~♪
毎度の如く、一人でひっそりと(笑)。私だってミラクルライト振り回したいよぉ。

子どもたちに混ざって観て思うのは、プリキュアは心から熱くなれる作品だなあってことです。私は大人になってからプリキュアに出会ったけど、年齢なんて関係ないと。プリキュア10周年&NewStageシリーズ最終章にふさわしく、今回も素敵なお話でした。ひとつ言うならば、せっかく36人ものプリキュアが出演するんだから、一人一言でもセリフがあれば嬉しかったかな...私の愛するキュアサンシャインも絵のみの出演でした(T_T)
10周年はまだまだ通過点で、これからも末永く続く作品であってほしいなと思います。

写真は3/10~3/23の間に新宿駅の地下道に掲出されていたポスター!
歴代プリキュア大集合でかなりにぎやか~なことになっていましたよヽ(≧▽≦)ノ
私がプリキュアデビュー(笑)した『ハートキャッチプリキュア!』の4人です。