a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

かに

f:id:nonsugarden:20170401214405j:plain

仕事が繁忙期を過ぎて、やっと落ち着いてきました~。
今年はメンバーが2人増えて、新しい体制で臨みましたが、予想以上の忙しさに毎日ぐるぐるしていました(笑)。でもいい結果が残せたので、ひとまず良かったなあと。もちろん反省点もたくさんあるので、また来年に向けて準備していきたいと思います(ゝω・)bさて、これからは後回しにしていた仕事にどんどん取り掛かっていかないと。

金曜日は1ヶ月ぶりにセミナーに参加しました。
セミナー帰りにご飯をごちそうに・・・デデン☆カニ御膳っ!あ~ごはんはおいしいな~♪