a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

ふらいと・えあー01 やまなし

f:id:nonsugarden:20170402215637j:plain

LIVE FLIGHT始まりましたー!
実は明日の長野公演にも参戦するのですが、先週の山梨公演のことを。
ツアー初日に参戦するのは初めてだったので、セットリスト・演出・衣装etc...誰も知らない状況にドキドキワクワクしていましたo(^-^)o

場所は富士急ハイランドの隣、コニファーフォレスト♪
野外ステージだったので、もし1週ずれていたらと思うと...今回のツアーではあと2公演が野外なので奈々さんの晴れ女パワーに期待します(笑)。この日はとにかく暑くて、久々に並んだ物販を乗り切れるかちょっと不安でした~。ここ最近は友達にお願いしていたもので。9時頃着いたときにはすでに長蛇の列。買い終わったのは13時過ぎだったから、4時間くらい並んでたのかあ(⌒-⌒;)

写真はコニファーフォレストまでの道で見えた富士山っ!客席は富士山に背を向けるかたちでしたが、ステージ側からは富士山がよく見えて素敵なステージだったようです。ラストに上がった花火にも本当に感動しました☆

1曲目は予想の範疇でしたが、2曲目は(個人的に)意外なあの曲だったり。どの曲が入れ替え枠なのかな?と想像しながら、明日のライブに臨みたいと思います(^o^)ゞ