a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

ふらいと・えあー02 ながの

f:id:nonsugarden:20170402215638j:plain

先々週は長野に行ってきましたー!
毎度フレッシュ感に欠けるこのブログ、何事もなかったかのように過去の出来事を書きますよw

雨模様の東京でしたが、長野に近づくにつれて晴れてる?到着したときには暑いくらいで、奈々さんの晴れ女パワーをあらためて感じました(笑)!今回は長野で1泊したので善光寺にもお参りしてきましたo(^-^)o

写真は会場の長野ビッグハット長野オリンピックのアイスホッケー競技のために建設された施設です。どういうセットが組まれるのかわからず、チケットが届いたときは3階席か~と正直思ってしまいました。奈々さんのライブはファンクラブに入っていてもチケットを取るのが困難になってきているので、毎回行けるだけでも本当に感謝しなければいけませんが。後方支援であっても、寧ろ席の良し悪しは周囲の人にもよるのかな・・・とは思います。

しかし着いてみればステージ真横最前。奈々さんは縦横無尽に走りまくるので、何度も近くまで来てくれました♡しかもそのうち2〜3回は目があったはず(笑)。思いっきり跳べないかわりに(柵が低かったので控えめジャンプw)全力全開でコールしましたっ(≧ω≦)/

ライブはしばらくお留守番組。セットリストをしっかりおさらいして、香川公演に臨みます。香川公演は今ツアーいちばん楽しみにしていたり。あの会場の写真を見たら行くっきゃない(笑)!そろそろ準備しなきゃ~。