a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

やれやれだぜ

f:id:nonsugarden:20170402215639j:plain

金曜日の夜に、『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』プレミア上映会に行ってきました♪
原作は1~3部までしか読めていないのですが、その魅力的なキャラクターや独特の世界観にあっという間にハマって。アニメはファントムブラッド編から毎週楽しみにしています。

上映会では2話&5話と最新12話をひと足早く見たのですが、大スクリーン&2.1chの迫力サウンドのなんとも贅沢な時間でした。やっぱり家のテレビで見るのとは違う・・・スピーカーの近くだったので時折ビクッとしたり(笑)。合間に空条承太郎役の小野大輔さん、ディレクターの津田尚克さんのトークショーもあり、お二人のトークも大変興味深く聞かせていただきました。作り手の熱い想いが伝わってきて、これからがますます楽しみに(≧▽≦)

スターダストクルセイダース編はなんと4クール放送とのこと!勝手に2クールかな?と思っていたので、1年間も楽しめるなんてっ!!!スタンド戦はすべて網羅していただけるのでしょうか?最近承太郎のセリフが少なく寂しいので・・・。