
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

きんもくせい

f:id:nonsugarden:20170402215642j:plain

9月ももう終わりだなんて...うそだろ承太郎!
どこからともなく金木犀の香りを感じると、あぁ秋だなあと思います。おたく的には、今期のアニメも終わりだな~来期は何見ようかな~というのが正しい季節の感じ方でしょうか。私も御多分に洩れずですがw

ジョジョのアニメも前期クールが終わってしまい、毎週の楽しみがあああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。当初4クールと発表があったので、1年ぶっ続けで放送?!と思ってたんだけど、あのクオリティを毎週となるとさすがに。しかーし後期クールが来年1月からということで、来年が待ち遠しいです!むしろエジプト上陸からが本番だぜッ!って感じですから。イギーや前期はほとんど出番のなかったDIO様も出てくるし、個人的に大好きなダービー兄弟戦も本当に楽しみですo(^-^)o