
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

すたぷら

f:id:nonsugarden:20170402215644j:plain

ジョジョ一番くじ引いてきましたー!
昨日(発売日)の午前中に行ったんですけど、最初の本屋はすでに1/3のほど減っていて。上位の賞が各1コずつに・・・!せっかくのくじ、イイ賞引きたいじゃあないか。そんなわけでTSUTAYAへ。TSUTAYAはほぼ残ってたけど、一番のりではないのよねえ。う~んジョジョの人気を思い知りました。

で、わたくし、なんと、A賞のフィギュアをGETo(^-^)o
まさか思ってもみなかったA賞が当たってビックリ!でもうれしいー!くじ運ないタイプなのでwスタープラチナかっこよすぎる♡箱のままですが部屋に飾って眺めています。

くじは7回引いて、A賞×1、E賞×1、G賞×3、H賞×2という結果。
できればお皿とバンダナもほしいけど、もう運使い切っちゃった気がするし(笑)。ラストワン賞狙いでちょこちょこチェックに徹しようかな?