a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

たるとたたん

f:id:nonsugarden:20170402215645j:plain

ジョジョっぽいことがしたいなあと思いまして。
Bunkamuraにある「ドゥ マゴ パリ」で優雅なカフェタイムを♪ジョジョ4部に出てくる「カフェ・ドゥ・マゴ」と名前の似たカフェが渋谷にあると知り、早速行ってきました。人気のタルトタタンセットを頼んでみましたが美味しかったー!ほろ苦なリンゴと生クリームがとっても合っています。

渋谷ってごちゃごちゃしていてどうも苦手なんですけど、ここは静かで都会の喧騒とは違う時間が流れているよう。Bunkamuraは始めて来ましたが、美術館や映画館も併設されているんですね!また今度来たいな~。