a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

ちば

f:id:nonsugarden:20170401214344j:plain

仕事の都合で千葉にやってきましたー!
生まれてこのかた実家から出たことがなかった私が、まさかの千葉で一人暮らしです。

こちらに来て1ヶ月ほど経ちましたが、それなりに楽しくやっています。意外となんとかなるものですね~週末は東京に戻ることが多いけど\(^o^)/
これまで料理も洗濯も、家事全般を手伝ったことがほとんどなかったので、不慣れながらも自分でやることに。当たり前だけど、当たり前のことを毎日1人でこなす母は本当に大変なんだな~とありがたみを実感しております。というか今までのツケが回ってきただけw

写真は先週東京に戻ったときに行ったポムポムプリンカフェのメニュー♪
見た目のかわいさはもちろん、味もばっちり(ゝω・)bまた行きたーい。