a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

えじぷと

f:id:nonsugarden:20170401214345j:plain

1年を振り返ろうと思ったら年が明け、仕事も始まってしまいましたが・・・

2015年もゆるり・だらり・ひっそりをモットーに!だけどブログの更新頻度はもう少しあげたいなあ。

私の年末年始は実家に戻っていたので、本当にのんびり~と過ごしていました。素晴らしき食べて寝るだけの生活wこの三連休も実家に戻り、本日帰ってまいりました。ご飯もお風呂も用意してもらえるって、本当にありがたいことなんですね(/ _ ; )

そして、集いしスターダスト♪
ジョジョエジプト編の放送開始ィィイ!この日をどれほど待ちわびたか...というわけで先日行われたプレミア上映会に行ってきました。今回千葉からの移動のため間に合うか心配だったのですが、どうにかこうにか間に合いまして。今回の会場TOHOシネマズ日劇は、今までの会場の中では最大とのこと。やっぱり大きなスクリーンで観られるのは良いですねえo(^-^)oアニメ本編の感想はンドゥール戦が終わったあとにでも~。

書こうと思ってたけど書けずにいたあれやそれ。
★昨年12月20日・21日に開催されたジャンプフェスタ2015に行きました!
スーパーステージ観覧、イギーショッパーほか配布物をもらい、オリジナルグッズを購入。全部こなせたのでこの上ない達成感(笑)。

★ちまちまとプレイ中のジョジョSS、ランクが100超えました!
スマホのゲームは長続きした試しがないので、ここまで続くとは~。そして念願のSSR新承太郎をゲット☆助っ人で使わせてもらって、強いしカッコイイし、自分のチームにも入れたいと思っていたのですごい嬉しくて。しがない無課金プレイヤーですが、SSR10枚になりました。

★超像可動シリーズに手を出しました!
とりあえず承太郎3体購入。

ジョジョ5部を読了ッ!