a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

れんにゅう

f:id:nonsugarden:20170401214346j:plain

更新頻度を上げたいなどとのたまいながら、先月ブログを書いたのは1回だけ。
ゆ、有言不実行という一番ダメなパターン_(:3」∠)_
最近は仕事が繁忙期に入りまして忙しい毎日です。今年は新しい場所で新しい人たちと、必ずや乗り越えてみせます!

美男高校地球防衛部LOVE!』というアニメにハマりました。神谷さんがご出演されるってことで見始めたのですが・・・男版プリキュアって感じでめちゃ面白くて(≧▽≦)オリジナル作品なので先の展開が読めないのもいいですね。とにかく毎週楽しみで仕方ないー!

写真はミニストップの練乳いちごパフェ♪
濃厚ソフトクリーム&冷凍いちごのシャリシャリとした食感、甘さと酸味のバランスもばっちり!冬のアイスはたまりませんな( ̄▽ ̄)