
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

じぇいわーるど

f:id:nonsugarden:20170401214347j:plain

先月初めにJ-WORLD TOKYOに行ってきたことでも♪なんか、もう、いつのことやらという今さら感はありますが(笑)。

ジョジョのイベントが開催されるということで行ってきましたが、サンシャインにJ-WORLD TOKYOという施設がオープンしていたことは知りませんでした~。ジャンプ版ナンジャタウンって感じ?ちなみに休日に行きましたがあまり賑わっている印象ではなかったかも(⌒-⌒; )

私の目的はずばり、J-WORLD限定メニューを食べること(笑)!そんなわけでフードコーナーまっしぐら。写真の承太郎の帽子ムースは絶対食べたかったの♪小さいけどよくできているし、味も美味しかったあ(@^-^@)このほかシルバーチャリオッツのクロックムッシュとハイエロファントグリーンのメロンパフェも食べちゃいましたw