a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

せんちめんたる

去りゆくゴールデンウィークに別れを告げて。
連休明けの2日間は仕事して、また土日はお休みでした。せっかくのお休みなのに、どうにもこうにも気分が乗らず・・・。やらなきゃいけないこと、あったんだけどな。ダメな私。

なんでこんな気持ちになっているかというと、たぶん話し相手がいないからかな。特別寂しがりやではないけど、実家にいたときは誰かしら家にいたし、やっぱり寂しいものですね(笑)。話し相手がいないことがこんなにつまらないなんて・・・電話とかLINEとかじゃなくて、実際に会って話していたいんです。とは言え週末は結構帰っているし、今までより両親と話すことも増えた気がします。ゴールデンウィークには私の誕生日祝いで家族で地元のイタリアンに行きました。家族4人が揃うことはなかなかないので、私のためだけ、ってことはないにしても久々の家族団らんで嬉しかったなあ(^-^)v