a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

ちゃい

f:id:nonsugarden:20170401214349j:plain

今年6回目のブログ更新・・・もはや日記ではなく月記と化す(笑)。

ジョジョカフェ、行かずにはいられないッ!というわけで先日行ってまいりました。混み具合は日によってばらつきがあるようですが、土日は整理券がないと入店できないみたいです。私も14時頃に行って17時頃の整理券だったので、時間に余裕をもって行くのがおすすめかと~。タワレコ渋谷店では8階のイベントスペースでアニメ設定画の展示・コラボアイテムの販売もしていますし、各階のエレベーターがジョジョ仕様になっていたりと待ち時間も楽しめます(^-^)v

写真はオラオラチャーイ♪紙コースターもおまけでついてきます。
6/3~6/30までの期間限定なので、もう一回くらい行けたらいいなー!というかアニメが来週で最終回・・・最近リアルタイムで見れていないので、せめて最後くらいは正座待機で臨みたいと思いますっ。