a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

おうごんのかぜ

f:id:nonsugarden:20170401214348j:plain

ふたつ前のブログではゴールデンウィークに触れているのに、いまはお盆真っ盛りです。「麺屋承太郎」というラーメン屋があることを知ってからずっと食べに行きたくて。ゴールデンウィークに高崎まで食べに行ったことを、今さら書いてみたいと思います。これも大事なジョジョ活ですからー!ジョジョに関する活動を人は「ジョジョ活」と呼ぶのです。

お店の名前にもなっているくらいなので「承太郎」が気になりつつも、私がオーダーしたのは「黄金の風」☆透き通ったあっさりめのスープにシンプルなトッピング。ミョウガがあまり得意ではありませんが、美味しくいただきました。「承太郎」はどうにも某二郎系っぽいのでやめておきました←昔食べに行ってちょっとトラウマな人(笑)