
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

おだいば

f:id:nonsugarden:20170401214343j:plain

ウルトラジャンプ」創刊20周年記念フェアが開催ッ!というわけで先日お台場へ行ってきました。お台場もジャンプショップも久しぶり。ジャンプショップ、高校が水道橋だったのでよく行ってたな~懐かしいや(笑)。

期間限定のお台場店には等身大の承太郎&DIOが。承太郎は何度かイベントで見たことあるけど、DIOは初めてー!とりあえず写真撮りまくるよね。荒木先生の直筆サイン色紙もあったのですが、こちらは撮影禁止だったのでしっかりと脳裏に焼き付けて。グッズ購入でもらえるポストカード(全10種類)が2枚のうち1枚ジョジョリオンで私ちょっとついてるかも♪なんて思ったり。真夏のジョジョ活でした。