a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

あどべんちゃー・とれじゃー04 しずおか

f:id:nonsugarden:20170401214338j:plain

今さら振り返るLIVE ADVENTURE記。
私の初参戦は静岡公演から☆セットリストのネタバレ回避しつつ、4公演目でやっと開幕です。

愛媛→大阪ときて、最初の関東エリアでのライブのせいか人が多かったのでしょうか。真夏の物販に久しぶりに並んだけど、思ったよりキツかった~。その後の会場と比べても、進みが遅かったと思うし。たぶん3~4時間並んだかな?やっと物販が終わった後には汗ダラダラのクタクタの私、急いでホテルに戻って温泉に入りましたw大浴場最高♪

聞きたかったあの曲、発売して間もない曲、お楽しみコーナーなどなど・・・新旧織り交ぜたセットリスト。いつものことながら凝りまくりの舞台セット、演出も大物系ありと、聴いて見て心から楽しめるライブ!冒険をテーマにした今回の舞台セットは見ているだけでワクワクが止まりません(≧▽≦)

冒険はまだ始まったばかり。翌週の宮城公演に続く...☆

せっかくなので掛川城に行きました。焼津で食べた丼、おいしかったなあ(笑)。