a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

あどべんちゃー・とれじゃー05 みやぎ1

f:id:nonsugarden:20170401214339j:plain

静岡の翌週は宮城公演2days~♪
LIVE UNION以来、2年ぶりの仙台です。

ゼビオアリーナ、コンパクトなアリーナ会場だけどすごい良かった!アリーナなのにホールのような近さだから、どの席でも本当によく見えるし。仙台駅からアクセスしやすいのも◎物販も30分で買えたし、先週と大違いだわ~。

そういえば開演前に天井の小窓が開いてビックリ。演出なのかと思いきやただの操作ミスだったとのことw

今回のツアーでは「LIVE ADVENTURE」の頭文字から始まる曲を歌う、通称石版コーナーがあります。夏のお楽しみ企画ですね!演奏側は大変でしょうけど。この日は楽天イーグルスの『E』から『悦楽カメリア』でした。いつぞやのナナフェスで三嶋Pが歌ってた気がするけど、久々に聴く悦カメだったなあ。

ライブ後はホテル近くの利休へ。ぼっちだとコンビニとかで済ませちゃうことが多いんだけど、今回はお店に入ってみました!私の知ってる牛タンと違った。牛タンってこんなに美味しいものなんだ・・・あまりの美味しさにご飯も進みます。思わず麦飯おかわりしちゃったよね(笑)。