a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

とれじゃー06 みやぎ2

f:id:nonsugarden:20170401214340j:plain

前日に続き宮城公演2日目☆
さくっと物販を終わらせて、ホテルで涼んでました。あまりにのんびりしていたのでギリギリで会場入り(^_^;)

昨日とほぼ同じ席でしたが、センター寄りで見やすい!入れ替え曲で『Nostalgia』が聴けて嬉しかったなあo(^-^)o石版コーナーは楽天イーグルスの『V』を願って、『Vitalization』。しかし今シーズンの楽天は落ち込んでますね・・・。

ライブ後は友達と会いました。さらに友達の彼氏にも!話には聞いていたんだけど、年下男子と接する機会なんてないから新鮮だったな~。幸せな2人を見送り、日中に目をつけておいたお店で今宵も牛タンナイトを満喫なのでした♪