a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

あどべんちゃー・とれじゃー09 あいち2

f:id:nonsugarden:20170401214341j:plain

愛知公演2日目☆本当は1日目も行きたかったけどチケット取れません><
日本ガイシホールは奈々さんがライブで一番多く訪れている会場だそうです。武道館やたまアリなんかも多いかな?と思ったんですけど違うんですね。私もガイシホールに来るのはLIVE JOURNEY、LIVE UNIONに続いて三度目です。ガイシホールの物販名物、揺れる歩道橋(笑)。

ベースのりゅーたんこと坂本竜太さんがお休みのため、徳永淳さんがスポット参戦。とっつぁん!さらにりゅーたん不在のため、チェリーボーイズのメンバー紹介はギターのケニーこと北島健二さんがMCを務めるというなかなかレアな回でした。

石版コーナーは中日ドラゴンズの『D』から『Dear to me』。10年ぶり?とか言ってたかな。もちろん私は初聴きです!あとここにきて『WILD EYES』がくるなんて、相変わらずセットリストが読めませーん\(^o^)/

写真はガイシホール最寄りの笠寺駅の売店にて。こんなボードを出して、奈々さんの曲を流していました♪