a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

あどべんちゃー・とれじゃー14 さいたま

f:id:nonsugarden:20170401214333j:plain

ついにツアーファイナル、西武プリンスドォォォオム!!!!!!!
2ヶ月半にわたる冒険の旅は、終わりを迎えたのでした。

私は愛知公演から約1ヶ月空いたので、楽しみで仕方ありませんでしたo(^-^)o1日限りであること、ツアー千秋楽であること、きっとチーム水樹はすごいステージを見せてくれるに違いない!と。

書きたいことはいろいろあるけれど、今年も最高の夏でした!奈々さんが「こんなに快適な西武ドーム初めてじゃない?」とMCで問いかけたとおり、心地よい風が吹き抜ける、いつになく過ごしやすい日でした。西武ドームと言えば灼熱地獄のイメージが強いので(笑)。今回で通算6回目の西武ドームだったので、次の7回目に期待しちゃいます☆吊るされたケニーすごかったな...