a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

ふぉーえばー

f:id:nonsugarden:20170401214332j:plain

気付けばあと1週間ほどで今年もおしまいっ!
前回のブログからは2ヶ月も空いてしまって軽くタイムワープ(^_^;)

写真は最近お気に入りの洗剤♪
Forever Newというランジェリー専用洗剤です。今まで下着なんて洗濯機でぐるんぐるん洗っていたのに、これを使い始めてからは手洗いが捗ります(^-^)v

今年やりたいな~と思っていたことのひとつに、「下着をサイズ計測して購入する」ってのがありまして。世の女性には至極当たり前なことかもしれませんが、私は今まで一度もサイズなんか測ったことがありませんでした。というのも、ぺらっぺらな上半身が長年のコンプレックスで、サイズ測る意味なんてある?とさえ思っていたから。たぶん発育のいい小学生よりないんじゃないかな(笑)。

そんなわけで適当に小さめサイズの下着をセシールとかで買っていました。
これはこれで十分満足していたけれど、さすがによれてきてw新調するにあたって、勇気を振り絞ってワコールへ足を運んだ次第です。

そして自分の身体にあった下着を見事ゲットo(^-^)oやはりプロの力を借りて良かった~。せっかく買ったんだし、大事に長持ちさせよう!とネットでこちらの洗剤を見つけてAmazonでぽちり。

おかげさまで手洗いの習慣がつきました!香りも程よく、お気に入りの(私の場合はサイズがあった)下着を身に付ける嬉しさを感じていまーす♡

今日は週ナカ水曜日がお休みです。諸事情あって一人で過ごしています・・・モヤモヤするけどまー仕方がない。切り替えていきます。