a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

すぷりんぐ

f:id:nonsugarden:20170401214327j:plain

あらためまして2016年。いやいやもう半月過ぎてるよって感じですが。
今年のお正月休みはいつになく短く(カレンダーのせい)つら~い三が日明けの勤務でした><とはいえ実家でおせちやお雑煮をいただき、初詣にも行ったのでお正月はしっかり満喫♪私の仕事は年明けからゴールデンウィークあたりまでが繁忙期、特に2月3月は正念場になるので、心して臨みたいと思いますっ!

毎回ブログの更新頻度あげたいって書きながら実行されず・・・。こ、今年こそは。
せっかくなので最近のあれやそれやを書いておきまーす。

★JILL STUARTの限定ポーチ買いました!
サイトでみた瞬間一目惚れ♡ビニールコーティングされていたらなお良しだったけど、汚さないように大事に使おうっと。

★身長が伸びました!
先日会社の健康診断を受けたのですが、身長が1cmくらい伸びて約164cmになりました。
まあ伸びたというよりは測定の誤差?なのかな(^_^;)体重は去年から2kgほど増量w

★メルカリ始めました!
以前から趣味で集めたグッズたちをどうにかしたいと思っていました。
駿河屋でかなり買い取ってもらったけどまだあるし、捨ててしまうのもなんか忍びない。フリマアプリってどうなの?と思っていたけど、CMやってるしダメならすぐやめればいいやって感じでとりあえず登録。で、ぽちぽち出品してみたところ即売れた(笑)。写真撮影&入力だけで簡単に出品できるのが◎今のところトラブルはありませんが、個人売買ということは忘れずに利用していきたいな~と思います。