a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

ななのばいすう

f:id:nonsugarden:20170401214328j:plain

女は7の倍数、男は8の倍数。
薬用養命酒のCMによると、女性の節目年齢は7の倍数とのことで。
私は今年28歳になるんですけど、身体のことはもちろん、仕事のこと恋愛のこと将来のことetc…いろいろ考えちゃいます。前にアラサーの記事を書きましたが、私ガチな年齢なんだなあって。若いと思っていた20代前半・・・気付けば30歳ももうすぐそこに。年齢に中身が全く追いついていませんが、確実に年はとっています\(^o^)/

今週はかなりお疲れモード。。。
たぶん2月3月はずっとこんな感じのはず。

先日発売になった奈々さん監修のポテリッチ♪
パッケージが3種類あったので全部買ってみました。が、美味しくて数日で3袋完食w最近ストレスを食べて解消しているふしがあるので気を付けないとな~。