a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

えすいー

f:id:nonsugarden:20170401214325j:plain

やっと会えたねiPhone SEちゃんんん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
4月初めに予約していたiPhone SEをようやくお迎えできました。無事データも復元できたことだしブログ更新してみるけど、もう5月も終わっちゃう~。次の祝日は海の日かあ…三連休が来い。

仕事はすっかり落ち着きまして。最近は多くても1時間くらいの残業で帰れる日々。それでも去年よりは忙しいとは思うんだけど、とりあえず2月3月が忙しすぎた!来年はもう無理。今年中にやり方を確立させないとだ~。

さて4月末日に誕生日を迎えた私、またひとつ年を重ねまして。アラサーに片足どころか両足突っ込んで、いよいよごまかしもきかない年齢になりました。母には「あと2年(=30歳まで)が勝負」みたいなことを言われるしね…どうするんだってばよ。

いま付き合って2年になる人がいるけど、正直ここからどうステップアップするのかわからない。恋愛経験値が低いまま大人になったもんだから、本当にわからなくて。でもそんな私にも結婚願望はある。自分の家庭を持ってみたいし、子どもだってほしい。でもそういうことを言ってしまったら、今の関係が変わってしまうような気がして。なんでも言い合える関係だとは思うけど、これからも一緒にいたいと思うなら言わなきゃいけないこともあるよね。

写真はそんなこんなで(?)行ったミッフィーカフェ♪2時間並んだけど食べるのは一瞬w