a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

ぽけご

f:id:nonsugarden:20170401214324j:plain

夏が終わるよ。
この3ヶ月間なにをしていたかというと、8月から本社勤務に戻ったので引き継ぎもろもろをしていたのでした。約1年半の単身赴任はひとまず任務完了!ほんの少しだけ肩の荷が下りた感ある。
しかし今度は、同じ事業部の人が産休に入るための引き継ぎの最中だったり。事業部内では次に社歴が長いのと独身の身(しばらく結婚はなさそう笑)なので、恐らく部署を統括するポジションになっていくはずです。私ってどう考えてもリーダーというタイプじゃないし、まとめ役としては貧弱すぎる件><でも幸いなことに、頼もしいメンバーに恵まれていることが本当に救い。私がんばるぜ!

仕事以外では、憧れのポケモンマスター目指してポケモンGOに励んでいました。
いや、現在進行形だな(笑)。代々木公園とか上野公園とかポケモン探しにあちこち出掛けたのも夏の思い出(っ'ヮ'c)先日やっと図鑑100匹超えたので、まだまだ遊び倒すぞー!