a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

まくはり

f:id:nonsugarden:20170401214323j:plain

東京ドームでのあの発表を聞いてから早5ヶ月・・・来週はいよいよ甲子園ライブっ!早すぎるー!というか台風やばくないですかね?奈々さんの晴れ女パワーに期待するしかない。

先週はQVCマリンフィールドの物販に行きましたが、久々にいろいろしんどいやーつ。雨の物販は私の記憶の限り並んだことがなくて、濡れるわ進まないわでかなりイライラ(笑)。ジェット風船ほしかったけど売り切れで買えず(ノ_<。)甲子園でジェット風船飛ばしたい人生だった・・・入場時に渡される可能性を信じて。とりあえず三種の神器(Tシャツ・タオル・ペンライト)は買えたので、当日はたぶん並ばないかな?今回のNANACA全部かわいすぎる。