a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

こうしえん

f:id:nonsugarden:20170401214322j:plain

初甲子園☆最高かよっ!あのライブからもう1週間以上過ぎたなんて...
先週は阪神甲子園球場で行われた、LIVE PARKに行ってまいりました♪早々に有休を申請して、まだかまだかとこの日を待ちわびていたことか(笑)。

直前まで台風がきていたり、なにかと不安定な天気が続いていましたが...ライブ中も小雨が降ったりやんだり。そして、本編ラスト曲『BRAVE PHOENIX』での物凄い雨。このタイミングで降ってくるなんて演出かな?と思ったほどで。雨のなかで歌う奈々さんの姿は神々しくもあり、アンコールでのサックス演奏にもビックリでした!あんなに忙しい方なのにいつ練習しているんだろう。7年ぶりの冬ツアー発表もあり、また日々を頑張ろうとパワーをいっぱいもらいましたo(^-^)oやっぱりライブってまじ楽しいわー!
あ、そういえばジェット風船飛ばせたの嬉しかった~。

ライブで大阪へ行くのはLIVE JOURNEY以来だったりして。
せっかくなので2泊3日して、USJ大阪城にも行ってきました。大阪に住む友達とも数年ぶりに再会!また絶対来るからね、大阪。