a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

とちおとめ

f:id:nonsugarden:20170401214318j:plain

師走だわす。先週、私の会社でもボーナスが支給されましたー!わっしょい!
このご時世、ボーナスをいただけることに感謝です。少与とかいってディスるのはダメだわ。でもニュースで「冬のボーナスは平均○万円、増加傾向」とかいうのみると、ほんまかいな~って思っちゃう。それは大企業の話であって、日本のほとんどは中小企業だよって。まあ人のこと羨むヒマがあったら、やることやろうねって話ですが^^

友達にフェイスマスクの栃木限定ルルルンをもらいました。地域限定のプレミアムルルルンっていうのがあるんですね!1枚だけ使ってみたけど、とちおとめのいい香り~♪もったいないからここぞのときに使おうっと(笑)。