a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

じぱんぐ・1ぽんめ あいち1

f:id:nonsugarden:20170401214316j:plain

LIVE ZIPANGUの幕開けじゃ~~~!
というわけで、2017年1月7日7年ぶりの冬ツアー初日に行ってきました♪THE・7尽くし☆☆☆☆☆☆☆

まずはライブ恒例の物販...さ、寒かったよぅ。。。並び始めからしばらく日陰だったので、日向ゾーンは天国だけど日陰ゾーンはまるで地獄(笑)。だけど売り切れもなくほしいものが買えたので良しとしよう◎ちなみに買い終わるまでは約3時間、いつもどおりだな~と体が慣れてしまったのかしらw

1曲目は予想してなかったあの曲。でもオープニング3曲聴いたら、なるほどライブコンセプトにぴったりはまっているなあと。映像演出からの『ヒメムラサキ』は反則すぎるー!というか今まで奈々さんのライブ行ってきて、初めて聴けたよ~♪バジリスクのオンエアからもう12年前(前回の酉年)も経つんですね。バジリスクは大好きな作品のひとつなので、とても嬉しい選曲でした(*^o^*)