
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

じぱんぐ・5ほんめ おおさか1

f:id:nonsugarden:20170401214313j:plain

昨日1月21日は奈々さんの「さんじゅう奈々」回目のお誕生日☆☆☆☆☆☆☆
全力全開でお祝いすべく、大阪へ行ってまいりましたー!FC先行では落選した私にぴあがチケットご用意してくれたよ圧倒的感謝っ・・・!

とりあえず物販並びました。Tシャツ&ピンズの限定モノとフォトブック...の思いも空しくフォトブック完売で買えず。そんなに数用意してないだろうな~とは思ったけど、上限なしだったから20冊とか買ってた人がいたらしい。そら買えんわーー!おとなしく通常版を買いますよっとo(`皿´)o

大阪城ホール、LIVE JOURNEYぶりの二度目!その間いろいろとありました(笑)。
まだ聴けていない入れ替え曲がきたらいいな~とか思ってたら突然の『No Limit』だったり。タイマンコーナーではまたまた『アンティークナハトムジーク』がきたり。でも楽器とアレンジが変わるとこんなにも違う楽曲になるんですね。Happy Birthdayを歌ってみんなでお祝いも~♪焦る奈々さんかわいすぎたー!

ダブルアンコールでは奈々さんと同じく1月21日生まれの『深愛』。
ダブアンのことがすっかり頭から抜け落ちていて、本来の座席とは違う場所で聴いてしまいました(というか帰ろうとしていたw)。ライブ後は珍しく打ち上げに参加させていただきました。いや~ライブの余韻を分かち合うのもいいものですなあ(*^ω^*)さすがに昨日はぼっちの気分じゃなかったよね(笑)。