
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

じぱんぐ・7ほんめ よよぎ1

f:id:nonsugarden:20170401214312j:plain

ライブから1週間経ってしまいましたがなんのその。
奈々本目、というわけで早いものでもう折り返し地点です。1月は毎週末ライブがあるという過密スケジュールですからね。でも2月3月は3公演ずつなので、奈々さんが少しでもノドを休められたらなあと...きっとライブがなくても相変わらずお忙しい方とは思うけど。

そうそう代々木第一体育館に奈々さんのライブで行くのは初☆座長公演やFNSうたの夏まつりなど、ほかのイベントでは何度か来たことあったけど〜それもそのはず代々木でのライブはLIVE FIGHTER以来。私がライブに行きだしたのがLIVE FEVER。ツアーに東京公演があるのもなんか新鮮(笑)。

タイマンコーナーはハイパーちょーさんタイムだった。まさに全身打楽器!グロッケンに口笛に手足フルに使っての演奏なんてほんとにもう見れないんじゃないかと。『Look Away』の選曲にもビックリ!!

写真は7ネックレス♪これは数年前の誕生日に友達がプレゼントしてくれたもの...お気に入りなのでライブには毎回つけていってます(≧▽≦)/