
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

ふくーすなー

f:id:nonsugarden:20170401214001j:plain

ユーリ!!! on ICE』のオールナイト上映会に行ってきました。もう先週だけど。
本会場は瞬殺なうえに、先行もはずれて一般でやっとチケットを確保。どんだけ人気なんだ~。

上映会の前にはカツ丼というかカツ重を食べて気合十分!会場がTOHOシネマズ新宿だったので、ほど近いトンカツ屋さんにて。近くにいた女の子二人組もカツ重を食べていたので、みんな考えることは同じだよね~と思ったり(笑)。

大きなスクリーンで大好きな作品を観られるのってほんと最高(≧▽≦)
途中寝落ちしそうになったものの、全12話朝5時までしっかり楽しませていただきましたよ♪ダバーイ!