
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

じぱんぐ・13ぼんめ さいたま1

f:id:nonsugarden:20170404230144j:plain

もう4月だけど。どうしても書いておきたくて。
この日は千葉で仕事からのたまアリでした。アクアラインをバスで通行するミッションがありまして・・・この時期めちゃくちゃ渋滞するんですけど案の定激混み。もう開演に間に合わないんじゃないかとギリギリで滑り込めました(^o^;)

アンコールでは6年前の東日本大震災に触れて、『花は咲く』を歌ってくれました。私はこの日だけの特別な曲なのかな~と思っていましたがまさか翌日への布石だったとはー!たまアリは広い会場なので1曲だけでは牛車でまわりきれないため、『Young Alive!』が変則的にアンコール曲になっていましたね。