
a lump of sugar

-人生 そんなに 甘くない?-

きしめん

f:id:nonsugarden:20170507192024j:plain

ゴールデンウィーク終わり~。5連休もあっという間ね。

1日目:映画、2日目:家族と外食、3日目:kiriカフェ、4日目:スガフェス、5日目:自宅待機って感じ。合間に衣替えと部屋の片付けを少々...もう少しすっきりとした暮らしをしたいなと思いまして。やっぱりものを減らさなくてはと思うものの、おたくはものを溜め込みがちですよね。昔に比べたらグッズとか全然買わなくなったし、今手元にあるのは選ばれしものたちなのでこれ以上減らすっていうのが難しい~。あと工夫できそうなのは収納方法かな。。

奈々さんが使っていたセラバンド(通称きしめん)を買ってみました。ゴールドは強度MAXで初心者には向かないだろうってことでブルー。ところで『上坂すみれのヤバい○○』がおもしろいんですけどwすみぺって不思議の子。

セラバンド(THERABAND) トレーニングチューブ バンドタイプ 2m TBB-4 ブルー 強度レベル+2

セラバンド(THERABAND) トレーニングチューブ バンドタイプ 2m TBB-4 ブルー 強度レベル+2